Cの雑記帳

PCの設定、Iphone、その他調べたことをメモ

作業記録

Togglの日本語化は昔のバージョンだけ(2017年時点)

投稿日:2017年5月7日 更新日:


Togglの日本語化はできないの?

Toggl、便利に使ってますか?私も作業管理に使っています。
ほかの作業管理ソフトも試したのですが、やっぱりTogglに落ち着きました。

Togglの使い方は別の記事で・・。←チュートリアル形式でわかりやすくなっています!

Togglを使っていると、やっぱり気になるのが英語表記。
便利に日本語で使いたいですよね。
慣れてくるとなんとなくわかりますが、それでも直感的にはなかなか使いづらい。

そこで、日本語化できるか調べたところ・・。

ありました。

————————————————–
https://toggl.com/signup
こちらのページから新規登録すると旧バージョンで日本語設定が可能です。
https://new.toggl.com/signup
こちらから新規登録すると日本語設定が無い新バージョンで利用することになります。
既に登録したアカウントを削除→旧バージョンで再登録で試してみるか、
別のアカウントを作成して利用してみて下さい。
(2014-01-31 14:07:30 https://okwave.jp/qa/q8453945.html)
————————————————–

とのことなので、どうしても日本語がいい方はこちらで(https://toggl.com/signup)登録してみてはどうでしょうか。

そのうちToggl日本語解説も書こうかな。→書きました

-作業記録
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

google chromeでradikoが聞けない?設定で聞こえるよ。google chromeでradikoを聞くための設定メモ。

google chromeを使っている。 ライターの仕事をしながら、ラジオを聞きたくなったので、久しぶりにradikoを立ち上げてみた。 昔は再生ボタンを押したらく流れていたのに、なぜか音が聞こえない …

illustratorのチュートリアルをしてみたぞ

在宅業務にはillustratorが必要かなと思いまして、Photoshopと同時に買っちゃいまいた。意外と勇気いったわ(笑)。 チュートリアルはいくつかあるけど、本当の初心者用は数が少なかったので、 …